ヴォヤッジ発売の公式発表があってから

これ!!絶対欲しいやつやん爆笑


毎回躍らされてる感があるようなないような

いや、、、あるな笑笑


シュタイフの時の失敗があるから

今回はお泊まりしてアーリー使おうと目論んだ私でしたが…お友達と話してたら

私も便乗させてとの有り難きお言葉爆笑爆笑

トントン拍子に話しが進み

1/12お泊まりしてランドで遊び

1/13決戦の日をむかえたのでスたウインク


1/12ランドイン
お着物姿を二回も観れて満足満足



グリーンアーミーメンはよく遭遇するけど
いつも楽しいわニコニコ
ゆきちゃんは一緒に踊ってたで(笑)


またもや自撮り🤳挑戦
いつも見切れてしまうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はるる~んが当ててくれたミッキー先生
ウイリーくんに会いたいよ!!って話してたら
会えた!!びっくりびっくりびっくり
なんと私はお初なのウフフ
ゆきちゃんと私はエアハグ🤗
はるる~んは音つき投げちゅー(❤️З❤️)チュー
ひゃっはーサイコー⤴⤴⤴❣❗❕


サイドからパシャの一枚


お着物台紙欲しくて写真撮ってもらって




パレスでブッフェランチだったかな


モンキーと遊んだり


イッツワールド乗ったり
大好きなベイマックスで大はしゃぎしたり


はるる~んがスクショしてくれてた
↓↓↓これ     助かるわ
私すぐ忘れちゃうのよねハハッ

帰り間際にシンデレラに会えたオ
ってまた間違うたアセアセ白雪姫
七人のこびと=シンデレラになってたわꉂ🤣𐤔


ちょっと早めにアウトしてアンバ泊



1/13   決戦の日

この日アーリーの並びも半端なくガーンガーン
アーリー組の列も駐車場に伸びてたよ
ウチらはどうにか早起き頑張ったおかげで
園内に並べたけどグッズ戦争ヤバいっすアセアセ
ミキダフでこれだもん
ミ二メイ出たら身体が持たん
イヤイヤ金が持たんハハッ昇天

おばさんちとおじさんちのスタンバイパス取って
あっ!!ゲーム!!
時すでに遅し笑い泣き取得できませんやてチーン


無事にぬいぐるみをお迎えして
安堵のうちらラブラブラブ


食事難民にならない為に押さえてあった
ズンでランチ


SPの関係で思うようにエントリーも出来なかったかけど
クラリスお嬢には会えたオ口笛口笛口笛


スーベニアもランチケース諦めランチョンマットコースへ笑い泣き

スーベニアGETするのも大変!!
生ビールなら何杯でもOKやけどスイーツ系は一つで充分なあたいは自己責任でお持ち帰りだわよ

年パス時代みたいにイン出来ないから
今日はこれとこれみたいに選べない
インした時に買えるものは買うになっちゃってるからスーベニアは大変なんだよね
お腹に入らなくても頼まなきゃならないショボーン

もう買わないって決めてた
カップも小皿も可愛くてついつい買っちゃったし…まったく意思が弱いわぁ~てへぺろ


この日はリュックにデザート詰めて
キャリーかかえて帰宅なり

この日やらかした出来事は



パーク購入品




アプリ購入品


お友達に頼んだトータリーミニーちゃん購入品



覚えてる限りの備忘録でスた笑笑



またねバイバイ