12/4・5

パパと超久しぶりのイン

(パパ一年半振りかなハハッタラー)


パークに嵌まり始めた頃

よくバケパでインしてた我が家

といってもパパが予約して私はただ連れて行ってもらう人

なので当時の私はバケパの意味すら知らないで

行けばショーが観れて泊まれるくらいに思っててアセアセ笑笑

アーリーすら一度も使わず

朝はのんびりインして3時位にはアウトしてたわねハハッ

変われば変わるもんだ笑い泣き

今じゃ開園待ちまでするという…ね


年パスもない今

平日休みじゃないパパと確実にインするには

バケパや!!ってな調子で

おダフたちのバケパを取る気満々の私口笛


で、発売日に

えーーおーーアセアセ

アプリたどり着いた時には

おダフたちのバケパがぁ~

土曜日残ってないやんがぁ~ん


日にち変えられない我が家

日にちで取れたのがショーメインのバケパ

夜中の2時30分メンテ前に取れて一安心


ホテル枠で取れるレストランも早い早いアセアセ
ドンクさい私には荷が重かったわ
平日インと(土)(日)インがこれ程違うなんて
平日インが出来る私はしあわせやわププッ

もふバケパに行けたら
むっ(夢)くん🐻とみく(未来)🎀🐻をお供に行く予定でしたが、取れなかったので
こちらもパパ同様超久しぶりに登場の
たっちゃ🐻ときぃ🎀🐻を連れていくことになりましたwww
車なのでステラ🐻とるな🎀🐻も同伴


12/4着いたのはホテルロビー
キャリーを預けてシーにGO


久しぶりにパパに抱っこされて
甘えるきぃ🎀🐻

インして直ぐにめっちゃ会いたいであろう
メイ🎀🐻ちゃんに勝手にエントリーしたら
がぁ~ん!!外してもうたガーン
パパごめんよー汗うさぎ
で、エントリーはパパにお任せ笑笑
ドッグサイドと海底当ててくれたオ拍手拍手拍手


オチェだけは早くから取れたのでブッフェランチ(食べ過ぎたわ👋😵🍴)


ソアリン乗ったり
BBB観たり久しぶりにタワテラ乗って
遊んだけどランチ食べ過ぎたアホ夫婦笑い泣き

なのでディナーやっと取れたレストランナイフとフォーク
キャンセルする羽目にあわわわ
ワインシャンパンロゼワイン
バースデー乾杯するはずやったのに
なんてこったいガーンガーンガーン


で、花火を見ながらアウト






スター  スター  スター  スター  スター  スター

12/5本日も晴天なりププッ


この日はシャーウッドのモーニングから
始まり


朝の列は駐車場から始まり


何度も当日枠のレストラン予約を頑張ったけど
空きが出ることはなく日曜日のインの厳しさを思い知ったでガーン


お天気も良くショーを観たり
美女と野獣やベイマに乗ったり


お店でお買い物したり休憩したり

一番嬉しかったのはミニスタ!!
この日は車車でお留守番してた
たっちゃ🐻ときぃ🎀🐻を連れに車に戻るというね(((*≧艸≦)ププッ

パパもミニーちゃんにおめでとう
言ってもらえてでれでれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




車に戻る前に出会ったPoohファミリー
パパのバースデーをお祝いしてくれる
優しさ
パークが大好きになるはずよねラブラブ


次のパパとのインは来年になるけど
早くエントリーが無くなり
願わくば年パス復活して欲しいぞーーキラキラ



順番がはちゃめちゃな備忘録でスた笑い泣き

チャンチャン

またねバイバイ