はい、はい、
忘れないうちに備忘録なんちゃってすでに忘れとるけど…

11/17(水)18(木)で

お友達のみかんちゃんとインしとりました



17日は舞浜駅での待ち合わせからランドイン

最初に向かったのはハレッ??どこだっけアセアセ
喉潤したくてジュース買いつつ
アプリで北斎の予約を取り
確か秋コスミニーちゃん外して
下矢印やけ酒(((*≧艸≦)ププッ


順番がすでに定かじゃないてへぺろ

フォレスト神席で観て


クラブマウスビートを良席で観て


唯一当たってくれたウドチャで
楽しいドナルドとお喋りして


ピアリで✨🍻🎶して


ホテルへGOあしあと

みかんちゃんがぴよりん連れてきてくれたオ🙌
めたんこ(*≧з≦)かわいいぴよりん
おいしい生いもかりんとうもいただき
いつもありがとう⤴️⤴️


この日再販のトレイルちゃんたちを
アプリで注文するの忘れなかった私はエライウインク


そして二日目シーイン

えっ👀⁉️えっ👀⁉️
ここはどこぉ~🎵



あわよくば
ミッキー&ミニーちゃんに
ハッピーバースデーってお祝いを言いたかったけど上矢印この人数
当たる気がしないわよ

ハイ、ハイ、
キャラグリは全トゥルーでしたね笑い泣き

だけども下矢印このおふたりさんに
会えてしあわせだったわラブラブラブ


皆さんの真似して撮ってみたけど
はみ出したりキレちゃったり笑い泣き


ケープのクリスマスツリーが懐かしかったわ
ちょこちょこ写真撮ってもらって
ランタンもやってこれたオ!!


パークではおめでとうが出来なかったけど
みかんちゃんがシェフミ取っててくれたから
バースデー当日におめでとう🎉を伝えられたよ(みかんちゃん流石ッス👍️✨)


カードのケーキバースデーケーキをいっぱい食べてくれて
お腹いっぱいになったみたい(((*≧艸≦)ププッ



シーのエントリーで
当たったのはBBBだけだったようなもやもや


久しぶりにエレパレも観れたので満足🈵😃✨


備忘録もすんなりアプできないけど
マイペースが一番‼️
ムリしないように頑張ろうっとテヘッ


またねバイバイ