nonしゃが月一回でもインできとるのはお友達のおかげダス笑笑


そんな私が唯一自力で取ったチケットは10/13(水)

10時開園だと私的には結構楽だわウヒャヒャ

インして最初に向かったのはエンポーリオ

20周年クリスタルスフィアをGETするのが第一の目的

えっえっ!!

確か3箇所買えるレジがあるはずやのに

見渡す限り私の目には飛び込んでこない

公式とかほぼほぼノーチェックのあたいあせる

数量不足で一時販売中止とな!!

んだって!!

インしないと買えないのにぃ~

出鼻挫かれた

だが、しかし

そこにはパーク柄のカーテンが再販されてたわ

おまけに毛布も発売されとった拍手拍手拍手


アウト時GET予定にして

抽選じゃい笑笑


あっ!!その前にわたくしめの大好物の生ビールが解禁され

レストラン予約すれば飲めるぞ…と

前日まで頑張ったけど予約出来なくてえーん

いやいやマゼランは取れたけど

ぼっちでは・・・と諦め

だが、、当日枠ですんなり櫻GET笑い泣き

(翌日からは全て生ビール解禁というオマケつき)

笑笑なんてこったい!!



あと10分でというタイミングでBBB初回🙌


終わって
おじさんちでおねむちゃんお迎えしてたら
櫻の時間


先ずは生ビール
いやぁ~久しぶりのパークで飲む生ビールの旨いこと酔っ払いもう一杯飲むつもりだったけど・・・


シャンパンワインボトルに付けられる🥈メダル欲しさにワイン🍷飲んじゃうあたいテヘッ
飲みきれなかったらごめんなさいって言って頼んだんだけど、、
しっかり飲み干しちゃったわ爆笑爆笑爆笑






お次は取れないゲームをトライしにあしあと
久しぶりにシンドバッド行って→ゲーム
またピンバッチいただきました((*≧艸≦)ププッ


めっちゃかわいいダッフィーに会って


めっちゃかわいいメイたんに会って


リーマン電車を避けるため

5時前にアウトするつもりが

気づけば5:30になっとったがなてへぺろ


11/1から運営時間が延長され

入園チケットも追加されるという

嬉しいニュース

果たして、私に買えるのかなえー

そして抽選の厚い壁も復活だろうなショボーン


アハ!!愚痴って終わっちゃったテヘッ

ちゃんちゃん



またねバイバイ