9/14・15 お泊まりイン備忘録


9/2~始まったシー20周年

前々からホテルを取ってはいたものの

ホテル枠では🎟️一日しか買えない!!

14日の分の🎟️を取る為の戦いが8/14

3人で14時からの🎟️争奪戦参戦

私は会社休みなので全力で挑んでましたが💦

な、な、なんと

シーインしていたはるる~んラブラブからラインが

14日シー取れた‼️との報告‼️びっくり

やっぱりゴッドハンドや⤴️⤴️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はるる~んラブラブありがとう


インが近づいてきたら

あれもこれも完売とか集約とか

毎日情報が入ってきて

果たして欲しい物買えるのか不安だらけガーン


私は20周年トートとメイちゃんのコスチュームだけお友達にお願いしたので手元にありますがまさかの初日完売ダッフィーのプラネタリウム(一番欲しかったやつ)はまぼろしとなりやした。再販ありだけどいつになるやらインのタイミングもあるので

カーテンの時みたいにまたしてもご縁がないのかも…かも…かも…ショボーン


ありゃりゃ文字だらけププッ


整理券をGETしなきゃ始まらないので
久々の開園待ち
この日もリゾラ始発前に
はるる~んラブラブが先に来てくれて前から二番目という好位置わぁ~お‼️
まず最初に向かったのはマンマの整理券
だがしかし
前から二番目の好条件なのに
走り出す若者!!バカ者!!に
キャストさんの走らないで下さい!!の声は届かずムキームキー
うちらが競歩でたどり着いた場所はザンビ横の坂(通称?ピノキオ通り)あはははは
それでも第一関門突破してやれやれの三人
競歩の間に
スリーピーホエールとガッレのパスも取ってくれてたはるる~んラブラブ
ゆきちゃんラブラブと私はおんぶにだっこされてるだけ(笑)いつもすまないのう😣💦⤵️



お次はガチャの整理券取りにマーメイドラグーンへ足足足
こちらも無事にGETして
スリーピーで最初のお買い物チョキ




さあ~てお次はマンマで
下矢印これ食べながらここから
Time to shine を観ましたよん


↑さすがに食べきれずマイクは持ち帰り🐁



朝は撮れなかった飾り付けをパチリスマホんこ


私たちの聖地でBBBを当てて拍手拍手拍手
ダッフィーのランチョンマットをGETするためにドッグサイドダイナーへ足足
どうしても二枚欲しいから(なのに…汚したくなくて未だに使えないという💦)
ツーセット注文して一つはホテルでの生ビールのアテにお持ち帰りとな爆笑

2回目のTime to Shineも直前に雨雨降ってきてヤバいってなったけど無事観れておねがい
ループは出来なかったけど
ダッフィー🐻にもメイちゃん🎀🐻にも会えて
とても充実した一日やた口笛口笛口笛


いつものホテルでの写真が一枚もないわガーン
朝セレブレーションからのパーク行きのバス待ちが半端なくてびっくりびっくりびっくりびっくらこいた‼️

開園待ちどころか
ランド着いた時には
ハロウィングッズ発売日だったから店舗のスタンバイパスも残って無かったぜ!!


ドリーマーラウンジでアフタヌーンセットを
予約してあったので一旦出ます。
ナイフとフォークウマウマぱくぱくして再びランドイン


記念にハロウィンハロウィンバージョン台紙付きを
パチリカメラんこしてもらい
いざ出陣!!


またまたゴッドハンドで良席当ててくれたオ拍手拍手拍手
観る位置で随分かわるのね
ミニーたん目の前でめっちゃ⤴️⤴️テンション上がったよぉーーーキラキラキラキラキラキラ


この日から始まったハロウィンハロウィンバージョンも楽しみに待ちました
ゆきちゃんラブラブがSNSで情報仕入れて
前日まで知らなかった二人ハハッ
ハロウィンハロウィンやっぱカッコいい‼️



今回フリーもあまりパチリスマホんこしてないねん下矢印この方たちだけ写真あったププッ




14・15の備忘録おわりッス



またねバイバイ