いつも遊びに来てくれて
     ありがとうございます(^○^)


2/19(水)はぽっちイン

家を出た時点で10時開園にも間に合わないププッ
ならば最寄り駅の次の駅で始発電車電車
乗り換えて座って行きまっしょい

シーに着いてもダメだとわかっていても
一応アメフロへ(((*≧艸≦)ププッ

来週は気合いを入れてリベンジ!!
チャイくんくまクッキー(我が子)
せっかくバズ連れてウッディになったのに…って
ムクれておりました滝汗滝汗滝汗
機嫌を直してもらわねば・・・


かわいいメイちゃんリボンくまクッキーに会いに行き
二度目のボード持ちチョキ


ガチャでウッディとサリー出たから二回で止めて
チャイくんくまクッキーにウッディ持たせてゴマすりすり

ずっと食べたかったすき焼きサンド
やっと食べれたで生ビールにはポテトで
旨旨しながら抽選…


案の定すべて全トゥルリーとな
毎回、毎回、当たりまへんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こうなりゃランドでも
連敗記録を作ろうやないかぁ~~い!!
ってランド行ったら
きゃあ~~イーヨーハートハートハート
待ってたら指名してもらえたチューチューチュー

(あたい買い物袋持ってるけど…何買ったんやろ?www)


気を良くして…いざ抽選
だが しかし やっぱり
トゥルリーガーンガーンガーン


イーヨー♡に会えただけでも良かったわハハッ


この日はこれで終了
早くアウトしてお家に帰りましたとさグラサングラサングラサン



またねバイバイ