いつも遊びに来てくれて
   ありがとうございます(^○^)



お友達がリブログしてくれると
アクセス数がピューンと上がってアップアップアップ
ビックリぽ~~んびっくりびっくりびっくり

ありがとうございます。




2/16(日)あいにくのお天気の日曜日
8時開園だけど10時前くらいにランドに到着w

雨もパラパラしだして傘も必要あ~あショボーンと思ったら爆笑爆笑エントランスにて
ボンバーちゃん♡見っけ目ハグぅ~ハート
かたちゃんご夫婦♡も一緒に居て
かたちゃん♡も同じバースデー月間
お互いにルンルンおめでとうルンルンしあってハグぅ~ハート
かたちゃん♡のご主人に撮ってもらった一枚


かたちゃんご夫婦♡にまたねしたら
虹ねこちゃんご夫婦♡あらわる(笑)
ご挨拶だけしてまたね
ボンバーちゃん♡雨が降ったり止んだりのこの日もいっぱい楽しめて良かったね


雨降っているので濡れないワールドバザール内でトンバニちゃんたちがフリーグリーティングしてたけど
盗撮しか出来なかったわアセアセ


Twitterのお友達LUXちゃん♡にもバッタリんこ
手作りチョコチョコレートありがとうルンルン

シーからランドにきたさくらちゃん♡と無事合流して本日バースデーのさくらちゃん♡と一緒に
こちらで下矢印記念に撮ってもらったけど
ある意味レアじゃねぇ(((*≧艸≦)ププッ
工事中をバックに雨バージョンのボード


アトラクもそんなに混んでいなかったから
こちらの⬇️モンスターズインクに行ったど
人気でいつも混んでいるから
パスしちゃうアトラクだけどオモロかったわ



パパたちはスペシャルコンビプレートを食べたかったみたいだけど…あたいはサラおばさんのオムライスが食べたかったから
スタこらサッサとグランマ・サラを目指したのだ

ここはめっちゃ混んでたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ノンアル置いてくれたら嬉しいんやけど( *´艸)

インしてたみかんちゃん♡とリア友ちゃん♡が
会いにきてくれてハートちょっとだけお喋り
例の羨ましい挟まれ隊くまクッキーリボンくまクッキー
の様子を聞いて酔っ払いがぁ

次の日は
さくらちゃん♡が挟まれ隊くまクッキーリボンくまクッキー
みんなしあわせそうやわ口笛口笛口笛

リア友ちゃん♡からチョコチョコレート頂いて
みかんちゃん♡からもプレゼントプレゼント頂き
さくらちゃん♡からもプレゼントもらって
みんな本当にありがとうございます


イッツミニーをさくらちゃん♡とパパが観賞するからギリギリまでドリーミングを見て


ヨダレ垂らしながら観賞してるであろう
二人を想像しながらあたいは休憩ハハッ

戻ってきた時の二人の嬉しそうなお顔照れ照れ照れ
何度でも観たいと思える素敵なショー
コロナの影響でもう観ることは諦めたけど
是非DVDを出してくださぁ~いお願い



さぁお次はどこ行く?
スターウォーズ10分やて目行くよね笑笑


5分待ちのステエンにも行ったら
みかんちゃん♡たちを見っけ目笑笑
声を出して笑うってサイコー!!よね


ウッドに向かう途中でバニーちゃん♪見っけ目
グリでけたぁ~~ラブありがとう!!
この時はトンちゃん♪は居なかったけどね


ドナちゃん♪待ち列でLUXちゃんを見つけて
さくらちゃん♡が挨拶に行ってくるねって列を抜けたら…列の進みが早くて列に戻れなくなっちゃったわガーンガーンガーン


小腹が空いたから最後にホットドッグ(紫キャベツのマリネ入り)を食しましたとさ口笛口笛口笛




降ったり止んだりの一日だったけど
それなりに充実したパークの一日
お友達に珍しくシーに行かなかったって話したらだから傘降ったのよ!!だって
確かにぃ~~笑笑

さくらちゃん♡また遊ぼうねニコニコニコニコニコニコ




またねバイバイ