気まぐれブログにいつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(^○^)


2/5(水)の備忘録
この日はランドが9時開園だったと思うけど
入園するのが牛歩なみでなかなか入園できなくて
イッツミニー目指したけどすでに遅かったわ笑い泣き
ステージ近くでUstormちゃん♡とnonrikororinrin♡ちゃんと合流して
抽選機で抽選するも安定の全トゥルリーえーんえーん
チャンチャン!!

期間が決まっているショー
お友達が次の日も当たらなかった!!って言ってたの遠方のお友達には当たってほしかったわ
切なる願いですお願い


ならばリミックスだけでも観賞しようと
空きベンチを確保して(停止位置からはズレますがベンチだと楽だからテヘッ)

ベリーミニーちゃんのポージー衣装を買いにお店に寄ったらみかんちゃん♡にバッタリんこww
お友達にバッタリんこも楽しいパークハート

シーに移動する前に下矢印こちらで腹ごしらえ
ノンアル生ビールでも嬉しいあたい(((*≧艸≦)ププッ


シーに移動して
Ustormちゃん♡家の翔くんくまクッキーお着替え中
ベリーミニーの衣装可愛くて似合ってたよんチョキ

nonrikororinrinちゃん♡家のれんくんくまクッキーから
バレンタインチョコもらって大喜びの我が子たち
いつもありがとう!!


クラリスお穣さまがフリグリ中だから
駆け寄ったらバースデーロゼットのおかげで指名してもらえたんだよ(σ≧▽≦)σ

お友達がせっかくのバースデーだから一人占しておいでって言ってくれたから
クラリス一人占め!!

わぁ~~お
バースデーソングルンルンを歌ってくれた!!
嬉しくて泣けるよぉ~~ハートハートハートハートハート


お友達も嬉しそうラブラブラブ


サルアミに行く途中で下矢印こちらに寄り道
カメキャスさんが丁度終了です……ってことで
リメンバーミーの白いギターは無しだけどアセアセ
記念に三人娘(昔)で撮ってもろたわ(笑)
金曜ロードショーでリメンバーミーやったね
またまた同じ所で号泣しちゃったわ
来週もトイ・ストーリーやってくれるし楽しみだわ
脱線してもうた(((*≧艸≦)ププッ

(photo by Ustormちゃん♡)

サルアミおダフにご挨拶


ホセくんセキセイインコ黃いたぁ~~
ここでも指名してもらえたぁ~~ハートハートハート
バースデーロゼットの威力恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回も音付きチューでお祝いしてくれたんだラブ
そういえば前にチューをねだられたこともあったっけな笑笑



こうして2月
誕生日月間のインがスタートしたけど
世間はコロナのニュースショボーンショボーンショボーン
マスクを付けてパークに行くというアセアセ

プリンちゃん♡のブログで知ったけど
ピューロランドも休園するみたいだし
これからどうなるのか不安ばかり
本当に早く終息してほしいです。



またねバイバイ