いつも遊びに来てくれてありがとうございますルンルン

1/22(水)
シェリーメイちゃんリボンくまクッキーBIRTHDAY
(公式ではないけど…2010年1月にシーにデビューしたことからファンの間ではグッズ発売日22日この日をバースデーとしてお祝いする方が多いみたいですね)
会社の休みがバースデー当日と重なるってことが嬉しくて不器用ながらもバースデーカードを作ってインしたよんチョキ

開園待ちは
いつものともちゃん♡と
ちょっちお久さぁ~なゆきちゃん♡
Twitterのお友達のさくらちゃん♡


先ずはロッツォの整理券狙いで
アメフロをめざしましたが
もうすでにロッツォが無かったよーーん笑い泣き
急遽ランダム整列に切り替えて並びに行くと
あと二枚で終了!!ひょえ~~危なかった!!

うちらの後ろには小さなお子さま連れのご家族だったから…うちらは三人娘(爆笑)で一緒に撮ることにして後ろのご家族までギリギリ券をもらえたからめっちゃ喜んでたわウインクウインクウインク

戻るロッツォをパチリして


並んでウッディ爆笑爆笑爆笑
いやぁ~~ロッツォ仕様のうちらを
苦笑いしながらもあたたかく迎えてくれ
包容力もあり楽しませてくれたウッディラブ
とっても楽しいグリでした\(^o^)/


時間が区切られてるダッフィーに並び
小腹を満たしにヴォルケイニア???

お馴染み乾杯からの


ピクサーのセット
マイクの中華まんみたいなんで
目玉おやじを連想してまう三人娘アセアセなのだ


で、、、ダグ探しに奥地に行ったら
カールおじいちゃんとラッセルおった
サインをもらってみんなでフリグリチョキ
この日はダグが居なくて残念やたけど
面白い二人にほっこり癒されたよ



サルアミの写真ないから
サルアミは行かなかったのかな???
ヤバいヤバい記憶にないわガーンガーンガーン
備忘録になんないやないかぁ~~いトホホ


そしてシェリーメイリボンくまクッキーちゃんに
10さいルンルンおめでとうルンルンを言いに行きましたよ

みんなにバースデーカードをもらって
きっとこの日は宝箱がいっぱいになったわね

私はというとバースデーカードを開けもせず
バースデーソングの音を出すことも忘れて
何お話ししたかもわからない有り様笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目の前にこんなカワイコちゃんがいると舞い上がってしまうのよぉ~~笑笑


前にも宝箱に入れるシーンまで撮ってくれた時
キャストさんに感謝したなぁ~~ラブラブ
キャラちゃんに癒され
キャストさんに癒され
だから夢の国に引き寄せられるんだわサ



1月は残り一回
奇跡が起きた日早く備忘録しなきゃ汗汗


お後がよろしいようで…テヘ



またねバイバイ