今日までお休みのあたい
明日からまたダッフィーの為自分の為
頑張ってお仕事するで!!
今日からお仕事のパパももうお仕事始まってるお友だちもお疲れ様です。みんな頑張って!!


1/3(金)
元旦に続いて3日もイン
パパが居るので車でGO
ギリギリ セキュリティー越えられたわ

始まりは下矢印ここからで
やっぱりアメフロダッフィーくまクッキー


ともちゃん♡がブログにも書いてたけど
25分くらいと言われ並んだけど
この並びそんなにかからないよね~からの
前のゲストさんで12分←時計を見たとき
正確にはうちらはちょい後だから
3人終わったのはもうちょい後だすな
まぁ細かいことは気にすなぁ〰️ヘロヘロwww



多分いつものともちゃん♡ならループやろに
いいよまったりでって言ってくれて
優しい末っ子ともよ!!ありがとね(*>∀<*)
我が家にあわせてくれてデリへGO


5日までしか観れない
ニューイヤーズグリーティングをアメ広にて
観賞してパチリカメラんこ 
ミニたん可愛かったよぉ~~ラブラブラブ


あたいがまだダッフィースーベニアをGETしてないからって早めにミゲルズにテクテク
いやいや11時くらいなのに混んでたわ
考えることはいっしょやなwww

そしてきょんちゃん♡たち現れたぁ~((o(^∇^)o))
3日は入らないかもだったから
制限前に入れて良かったよぉチューチューチュー




後でドッグサイドに行く約束して
われらはサルアミに新年のご挨拶
ダッフィーの後ろ姿に萌え萌えラブラブラブラブラブラブ

(ともちゃん♡以外はともちゃんphotoより)

ちょい休憩でも
ともちゃん♡家のヌイバちゃんで
クララが立った…で遊ぶ遊ぶ(((*≧艸≦)ププッ


そしてメイちゃん


メイちゃんリボンくまクッキーの後はおばさん家へ
ともちゃん♡がめっちゃかわいい
舞浜初期ロットのクッキーアンちゃん見つけてくれたよグッ(パパが双子ちゃんいるから渋ってたけど…)しっかりお迎え記念撮影ププッ

で、きょんちゃん♡と待ち合わせの
ドッグサイドダイナーにて
ワッフルサンドを頂きマウスねずみ

あまり公式チェックしないあたいは
今発売してるものってよくわかんなくて
そういう時もお友だちからの情報で…の人頼み
下矢印ホット抹茶タピオカもお初
きょんちゃん♡買って来てくれてありがとさ~ん


この日も
お友だちと楽しい時間を過ごせて
無事ダフメイジェラ合わせも出来て満足、満足、

我が家のクッキーアンちゃんはあーちゃんクッキー
命名パパちゃん♪
そろそろ名札作んなきゃヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ともちゃん♡この日のレポも早っっっ!!


次のデートは
楽しみなハートウォーミングとピクサーやで!!



お後がよろしいようで…(*^-゜)vThanks!



またねバイバイ