クリスマスイベント始まったね
毎年楽しみな夜のイルミネーション
今回は何回夜まで体力持つかしらん(笑)
カラクリ観たいけど寒い!!でも頑張るグー

わちきのハロウィーンハロウィンおばけ
ラストスパートの備忘録

10/20(日)はともちゃんラブラブがお休み取って
きょんちゃんご夫婦グリーンハーツに会う日だったから
我が家も便乗イヒヒ

さすがにハロウィーンハロウィンおばけラストが近づいた
日曜日6時到着もセキュリティー越えられずガーン

先ずはダッフィー花道からぁ~
反対側にオズくんいたから忘れずに挨拶
ほぼムービー切り取れず
ムービー回してるだけというテヘヘ


ダッフィーはパパをご指名して
自分の前に行けってパパ羨ましいぞぉ~


きょんちゃんたちグリーンハーツとカレー
このお部屋なんとジャスミン王女のお部屋なんだってびっくりびっくりびっくり
さすが!!きょんちゃん
???ってなったことはちゃんと調べて教えてくれる(やっぱり先生や♡)



ハロウィーンハロウィンおばけ記念にキャストさんに
撮ってもらった写真も直ぐに加工して送ってくれるともちゃんラブラブいつもお仕事早くて頼りっぱなしのあたいイヒヒ口笛口笛口笛


何気ない一枚を撮ったり撮られたり
我が子を連れていかない日はないから
いつも荷物いっぱいになるけどあせる
一緒に居たいから肩こりも仕方ないか(笑)


この日は両パーク制限かかっちゃって
ギリ入れるかなって思ってたお友だちが舞浜目の前で渋滞で動けずショボーン
解除されるまで入れなかったのえーんえーんえーん
せっかくゴンドリエさんになって
皆といっぱい遊びたかったのにね
ちゃみぃちゃ~んくまクッキー次は沢山遊ぼうねチョキ






 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン



10/29(火)は
われらSDFヴィランズ集合

朝はどうにかセキュリティー越えられたけど
この日だけ傘ってどういうことよプンプン
(月)も(木)も太陽マークなのにさ!!
だが、しかしメゲナイSDFメンバー笑笑

ソアリンのFPを取ってからの~~


アメフロは雨でやらないだろうから
トレイルミキミニちゃんたちに会いに行ったわ

並び中もこの通り下矢印



はるるん♡はミッキー🎵
ゆきちゃん♡はミニー🎵
もちこちゃん♡はロッツォ🎵
ともちゃん♡がサルアミダッフィー🎵
あたいはサルアミシェリーメイ🎵

だれや??ロッツォのバッグだけ撮ってるの
めっちゃ受けるんですけどぉ~~グッ
今回もみんなのphotoを使ってます笑笑


サルアミには2回行ったよね
いつもかわいいおダフやけど
ともちゃん♡がおソロで作ってくれた下差し
ぼくも欲しいアピール爆笑爆笑爆笑


詳しくは
(ともちゃん❤昨×作の間違い昭和あるあるwww)

仕事帰りのパパも加わり
最高に楽しいグリーティングになりました



傘を差したり閉じたりの一日やったけど
もちこちゃん♡が書いてたように
ホンマ心は快晴太陽



ラストハロウィーンハロウィンおばけをいっぱい楽しみましたぁ~~イェーイv(^o^)v



これにてわちきのハロウィーンハロウィンおばけ備忘録完了

お後が、よろしいようで…チャンチャン



またねバイバイ