いつも気まぐれブログに遊びにきてくれておおきにラブラブって大阪住んだこともないのにおおきに言うな!!ってアハハハハッあせる

前回の続き
9/18(水)の次9/25(水)はtwitterのお友だちと
ダッフィーフレンズ秋の冒険風にまとめてのイン

ダッフィーフレンズ風アイススケートやったのがはじまりやったな\(^o^)/
上手に加工してくれるともちゃん♡にはいつも感謝やわハート


そして今年またフレンズできたぁ~~v(^o^)v


ダッフィーくまクッキーもメイちゃんリボンくまクッキー
めっちゃ喜んでくれて拍手拍手拍手

何よりうちらが楽しかったから
やって良かったわ
みんな頑張って真似て作った甲斐があったよね


相変わらず妄想膨らむあたいだけどあせる
おダフに会う時は昔むか~しの懐かしい乙女にかえるんだよん(笑)


こんなことやあんなことして遊ぶ遊ぶwww




ただこの日も暑くてバテたよね
休憩挟まずにはいられないSDFなのだ( *´艸)
ともちゃん♡もふもふ頑張ったわねウッシッシ


 ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ イエローハーツ グリーンハーツ ブルーハーツ イエローハーツ ラブラブ


翌週10/2(水)は
ともちゃん♡ゆきちゃん♡miuちゃん♡とイン
開園待ちはせずにゆっくりめのイン
何度も出来ないなんちゃって仮装
ともちゃんはともティッピーハロウィン
あたいはなんちゃってサルアミメイハロウィン



この日はメイちゃんリボンくまクッキーからぁ~
相変わらず超絶美少女メイたん(σ≧▽≦)σ
みんなのお顔がほころぶ瞬間!!


いつもかわいいダッフィーくまクッキー
つぶらなお目めもぽっかりおなかもパン手も
ぜ~~んぶ ダ・イ・ス・キハートハートハート


途中ハロウィーンぽいの食べた
けっこうボリューミーであるwww


そして、、サルアミぃ~


この日はともティッピーに合わせて
ティッピーも勢揃い笑笑
ゆきちゃん♡までティッピーお迎え~拍手拍手拍手



いっしょに遊んだmiuちゃん♡のブログだよ


お後がよろしいようでチャンチャン



今回の大型台風
まさかの我が家もいろいろ準備したよね
防災袋にラジオ乾電池カップ麺etc.
お風呂に水貯めてポリタンクも用意して
懐中電灯にランタン

地元でも川の氾濫予報の情報がひっきりなしで
携帯に入ってくるからそちらの方がビビったよ
我が家は川の近くじゃないから大丈夫でした
ライン等で連絡をくれたお友だちありがとう!!

一夜あけて昨日のあめ雨台風がウソのように快晴

お友だちの無事は確認できて良かったけど
いろんな場所で川の堤防が決壊してる様子を目にするたび被災にあわれた方たちを思い
胸が張り裂けそうです
一刻も早い復興を願います。
がんばれ!!ニッポン!!





ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m




またねバイバイ