いつもカメカメしゃん備忘録ブログへ
遊びに来てくれてありがとうございます(。>д<)

前回は7/21(日)で終わってたから
今回は7/31(水)ぽっちインと8/16(金)編をば
備忘録します。


7/31(水)は自宅のガス点検日だったので
シーにインしたのはお昼前だったかな
サニダフには会えないけど今はサルアミがあるから嬉しいっスチョキ

この日行った場所は
メイちゃんあしあと→ダッフィーあしあと
ザンビあしあと→トイ・ストーリーエリアあしあと
以上でアウト笑笑


でもこんなにしあわせにしてくれると
会いに来て良かったって思えるわヽ(*´▽)ノ♪


ソアリンの様子見てザンビでランチして
トイ・ストーリーエリアをお散歩してアウト
早っ!!ぽっちインはやっぱり寂しいな笑い泣き



 ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


翌週は絶賛夏バテでお休みしたら
次の週も除外日で水曜日までイン出来ず
イン出来たのは16日(金)
腰やっちゃったともちゃん♡がどうにか入れそうだったのでパパと三人でイン

三人ともアプリでFP初挑戦爆笑www
四苦八苦しながらどうにかソアリンGETし
サニーファンダッフィーへ
Twitterのお友だちのさくらちゃん♪と会って
ソンミラ抽選するも撃沈ショボーン

整理券頂いて(確定ではないけどこれはとっても助かったよね)シェリーメイちゃんに会いに行き


メイちゃんもダッフィーといっしょ!!
スイカ見つけて食べちゃった(笑)
ともちゃん♡がフォトしてくれてたわ
いつもありがとうね


整理券でダッフィーに会いに行き
とうとうサニーファンも今日で終了だね
私のサニーファンは25日(日)がラストでした

暑い中、いっぱいいっぱい頑張ってくれて
ありがとう!!


みんなでランチしてサルアミ
Twitterのお友だちのモナちゃん♡がサルアミ終わって上がってくるとの情報で少しだけ待って
マコちゃん♪までいてビックリぽんやったけどナ

我が子撮り(笑)海賊衣装にサルアミくん水着まで
笑笑どんな取り合わせだよ!!
でもかわいいからいいのだ!!


お話しした後は交代して我々がサルアミ♡
ともちゃん♡もふもふに会えてバッグハグ爆笑爆笑
ともちゃん♡はダッフィーとメイちゃんに会わないと多分病気になるな!!www



で、FPのソアリンヽ(*´▽)ノ♪
高所恐怖症のあたいはちょっちビビったけど
あまりの素晴らしさにはしゃいでもうた(笑)


この後はさくらちゃん♪に(⌒0⌒)/~~して
たしか、シェイプアイス梨味を食べてアウト


ともちゃん♡は速攻アプしとったびっくり早っ!!



お後がよろしいようで



またねバイバイ