いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

この日ははるる~んラブラブがバースデーインを兼ねて
シーに来る日かと思いきや
ちゃっかり前日昼から向かっとったで
アハハハハ最後に証拠の為にリブログしたった口笛

私は毎週(水)が会社定休日なので(水)インが断トツ多めやけど…この週はゆきちゃん♡も休み取れたってことで三人で遊んだよ
ともちゃん♡おったら三○○トリオならぬ四○○メンバー集合でまた楽しかったけど
みんなお仕事しながら調整してインするから
ともちゃん♡は金曜日に楽しめてOKベイビーやなヽ(*´▽)ノ♪

金曜日もおソロTだから
気持ちはいっしょやぁ~~口笛口笛口笛
(はるるん♡のブログから証拠写真を借りたヨン(v^ー°))


サニーファンダッフィーに行って
この日も整理券を頂いて


記憶が定かでないが
写真の順番でいくとドッグサイド行っとるな(笑)
先ずはかんぱい!!






時間なのでダッフィーに会いに行き
ダッフィー ダッフィー ダッフィー




その後はメイちゃん
ナイトくんのチャライケアウラニ水着にツボったわグラサン


やっぱり日本人白いごはんが好きなのよねww
当日櫻に並んだら10分位で入れましたわ
気持ちだけやけどデザート頼んだら
デザートにバースデープレートにローソク付けてくれた優しいキャストさまに感謝!!
バースデーケーキローソクの数は足りまへんが
ディズニーってホント素晴らしい!!


お腹も満たされたので久しぶりにトレイルへ
何気にトレイルドナルドお初
お顔変わったミニーちゃんお初のあたい




ミニーちゃん♡やっぱかわゆすv(^o^)v

並びちぅにはるるん♡がお顔持ちポーズだけはしたくない!!って話してたら下矢印
ミニーちゃんからま、ま、まさかの
お顔持ちポーズ指定 爆笑やたわ


全制覇するつもりが
ミッキー行く前にベンチで一休みしたら
気力がぁ~~体力がぁ~~アハハハハ
最後の〆はやっぱりダッフィーハート



気の合う仲間とまったりしたり
グリーティング行ったり
こんな時間を過ごすのが大好き!!
そしてまたパパいっしょなら
パイレーツサマーバトルでずぶ濡れも大好き!!

パークに行くといつもお腹空いちゃう
なんでだろう、、なんでだろう、、
なんでだなんでだろう(((*≧艸≦)ププッ
SDFメンバーいつも「腹減った」言っとるよね

8月はまた遊べるかな?
楽しみに待ってるでぇー





またねバイバイ