いつもご訪問、いいね🎵コメント🎵
ありがとうございます(*⌒3⌒*)

8/9(水)だんだん記憶がぁ〰(笑)
その日撮った写真を見ながら頭のなかが
ぐ~るぐるうずまきうずまきうずまきウキャキャ

先にインしてメイちゃんグリに並んでいる
ともちやん♡あきちゃん♡に会うためにトコトコ
この日ともちゃん♡あきちゃん♡を紹介してくれるって言ってくれたので…楽しみでしたウフフ

あきちゃん♡とっても
淑やかな可愛いい女の子ニコニコニコニコニコニコ
おしゃべりな私達とは大違い(笑)
ともちゃん♡一緒にしてゴメンしてぺこりぷぷっ
(ビックリしないでね(*´σー`)エヘヘ)

ちょっと並ぼうかなって思ったけど…離れちゃうから1回目をスルーして私はやじるし(智)コチラヘ


アラレちゃんママ「」たきはまだ飲んじゃダメダメよ「」
🐻たき「」ちってるよ!!ママのまねちただけえーっと「」
いや、そこ真似しなくていいからえ゛!汗


ともちやん♡から🐻つばさにもって
またお星🌟さま貰っちゃったうれピー
ともちや~ん♡いつもありがとうチュー


あきちゃん♡はメイちゃん安定のループちぅにこ

そして無事合流して
ダッフィーに会うためにひひひケープへテクテク

ともちやん♡ダッフィーにラブメッセージ💖
ダッフィーぴょんぴょん跳ねて嬉しそうでした


で、あたいは動画を撮ってもらって
海賊コスの🐻たき&🐻つばさを紹介エヘヘ


お次はあきちゃん♡お帰りの所しかフォト出来なくてゴメンね❤
ダッフィー名残惜しそうだったね…うひひ


それから3人でグリドラ追いかけ隊イヒヒ
ゲートが閉まるまでお見送りして・・・


動画の切り取り
またしてもnonしゃの声入りまくりでアップできましぇん(*´σー`)エヘヘ


バイバイした後はメイたぁ~~~んワーイ

先に行ってもらったのに・・・またしても
あきちゃん♡の後ろ姿うひひゴメンしてぇ〰


nonしゃはメイたん動画
ともちゃん♡の真似っこして🎀🐻よつはを後ろに立たせてみましたぁ~成功!!ウヒャヒャ
何でも真似っこnonしゃ口笛口笛口笛


あきちゃん♡が動画撮ってる所を動画撮っててくれましたぁ~
切り取ってみました〰(笑)
私も少しずつですが頑張ってますよイヒヒ


そしてともちゃん♡のグリを盗み撮り
動画ではメイちゃんがパーカッション(ともちやんに教えてもらったよ(笑))をエアーで演奏
私的には太鼓叩きメイちゃん㊤㊤
めちゃめちゃ大好きですぅ~~~
その時の動画はともちゃん♡がInstagramにポストしてますよん 矢印(G赤)🎀🐻



この後はあきちゃん♡とまたねって
バイバイしたのかなσ(^_^;)?
この頃やっぱり記憶が新鮮なうちにアップしないと大変だなぁ~ってわかっているのだけど・・・
なかなかなのですよ滝汗滝汗滝汗
まぁ多目にみていただければありがたいですてへ

この後はあまりの暑さに私はアイス片手に
まったりする店も長蛇の列に並ぶ気にはならず
木陰で休息し
ともちゃん♡ストロベリーちゃん♡
我が子撮りしている現場へテクテク
またまた、
ともちゃん♡からストロベリーちゃん♡を紹介して頂き
とっても素敵なお写真をアップされる
ストロベリーちゃん♡に我が子を撮って頂きましたぁ~㊤㊤

このお写真❤素敵でしょうれピー
我が家の家宝にいたします(≧▽≦)

ストロベリーちゃん♡
ありがとうございました\(^_^)/



あまり時間のなかったストロベリーちゃん♡とは
またねってこちらでバイバイ
暑い晴れ中での撮影大会(笑)お疲れ様でした(*'∀`*)v



お腹の空いた二人はレールウェイに乗って
生ビールの飲めるズンに行きましたが60分待ちガーン
とりあえず気分が悪くなる位だったから
ともちゃん♡とテクテクケープに戻り
クックにて一休み

私が休んでいる間も・・・
ダッフィーに会いに行っちゃう
ともちゃん♡どんだけぇ~~~ウキャキャ
ブレないもふもふ大好きともちゃん♡
そんなともちゃん♡が大好きだよ大スキ




最期はステップを
端の席を確保でき楽しいひとときを過ごし
アウトしました〰(笑)


最期の最期にジェラトーニに
ネコパンチをいただいた
ともちゃん♡ちの猫ピットーレくん♪
優しいネコパンチだから大丈夫だよにこチャンチャン



ともちゃ~ん♡
お友だちにおミートさせてくれてありがとうCHU
いっぱい遊んでくれてありがとうCHU

また遊んでネ(。ゝ(ェ)・)-☆






ここまで、お付き合い
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



またねバイバイ