暑い暑い、厳しいですね。 | 頑張れ!ミズ30's アロマ風水で貴女の人生を応援します

頑張れ!ミズ30's アロマ風水で貴女の人生を応援します

いろいろな決断を迫られ、仕事も責任が増して、周囲の人からは結婚は?子供は?と聞かれる日々。それなりに充実していると思っているのに、何かもやもやする。それが何なのか分からない。このブログで貴女のもやもやを晴らしませんか?

頑張れ!ミズ30’s、全力応援の

 

猫大好きハート鑑定士 のんのんです。

 

今日も来てくださってありがとうございます。

 

いや~、うだるような暑さっていうんでしょうね。名古屋も連日猛暑日で、くたくたです。

 

私の子供のころって30度越える日が珍しかったと思うのですが。。。年がばれるアセアセ

 

先日39度を体感したので、いまや最高気温36度だと、あぁまだまし!なんて思っちゃうんですから、慣れってすごいです。

 

 

最近ブログをなかなか書けなくて。。。

 

実は、ヘッダー画像をお知り合いのデザイナーさんに頼んでいて、やっと出来上がったのですが、

 

なかなか、アップロードできない

 

サイズの問題?なのか何なのか、とんと見当がつかなくて。

 

毎回、トライしては駄目、トライしては駄目、を繰り返しています。

 

諦め切れません、とっても素敵な絵なんですよ。

 

画像変更できるよう頑張ります。

 

 

さて、四柱推命でいうと、の季節。このが強すぎると喜びも多すぎて、心臓に負担がかかってきます。

 

それを沈めるのがの役目。木火金水の順ですから、の次のを増やせば、は治まります。

 

といえば陶器ですね。陶器のアイテムを楽しんでください。

 

色でいえば、ブラウンイエローオレンジを上手に日常に取り入れてみましょう。イ草アイテムもを表すので、お勧めです。

 

 

 

香りはレモンがお勧め。さわやかですね。好き嫌いはありますが、ジンジャーの香りも良いですよ。

 

 

 

 

のんのんの教室には、いつもローズマリーとレモンの香りが香らせてあります。頭がすっきりするように。

 

今年の夏は、厳しい暑さが長く続くようです。

 

の気を取り入れて、楽しい夏にしていきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

なるべく早くヘッダー画像を変えて、見ていただきたいなハート