イベントバナー

 




  呆気ない結末笑い泣き企業型拠出年金→個人型拠出年金への移換手続き‼️




結果として

移換金額が

なんと‼️










0円‼️

でしたショボーン






金額5万弱有りますと

手紙が来てたのに⁉️


移換手続きを

行ってくださいと

2回もハガキが来ていたのに⁉️


意味がわかりませんでしたえーん




問い合わせの回答が

勤続3年未満の場合

会社へ移換されるそうですガーンガーン


0円だったとしても

本人へ

連絡がされる

仕組みになってるとか⁉️


手続きに

費やした

5ヶ月間を返せ‼️

と思いましたが


勉強になったと

ポジティブに

考えますウインク


お疲れ様照れ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!