今日のそら🌤

どうやら
はてなマーク
またまた🌧
らしいチュー



5月

最終日


明日から

6月

だってよ〜びっくり


早い早いあせる

1んちがはやっあせる


1年

あっちゅう間だやね

うずまき うずまき うずまき





今朝ゎ

いつも通りに

ぉ目覚めし

まったり

コーヒーのみながら

TV見てた



まったりしすぎて

旦那さんが

起きてくる時間に

なってて

びつくりびっくりあせる


だった

ののみでっすバイバイ😅



ったく

ナニやってんだかな

あたし


(ーー;)





そぉんな





今日の



のっけ盛り

クローバー旦那さん弁とクローバー

焼豚andオムレツ

ど~んど~ん

のっけ盛り弁




この焼豚ゎ

👇


すっかし忘れてた汗

冷蔵庫の奥

から〜の

発掘品


賞味期限
今日だったあせる
😵


だので
ちょいと厚く切って
弁当に
ど〜んと乗せてみた
ホントゎ
あと数枚
乗せたかった
んけど
焼豚ばっかしに
なっちゃうから
ちょいと
控えめに
してあげたおいで😙
旦那さん的にゎ
みっちし焼豚でも
よかったの
かも
だけどてへぺろ


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



昨夜
父上から📲

3月ころに電話した以来
久ぶりの父上の声
だった

のだが…

なぬやら
ここんトコ
体調を崩しておる
らしく…

先週2度ほど
🏥行ってきたらしいあせる


熱もあって
結構キツくてね…汗

と…





夜じゃなく
朝にでも
📲してくれれば
昨日行ってあげられた
のに…チュー


ごはんゎしっかり
食べてるみたい
だので
ゆっくり身体休めて
水分補給ゎしっかり
とってね





でもって〜の

父上80代
4月末コロに
ワクチン接種の通知が
来たみたいで
ずーっと
ずーっと
あっちこっち
電話かけてる
けど
どこも予約が取れないんだよ
。。。

通院している病院が
2箇所あるんけど
そこゎ
ワクチン接種ゎ行わない
らしくて…

あたしに言われても…

父上ゎ横浜

こちらとそちらと
でゎ
予約の仕方とか
どぉなんか?

あたくし
まったくわからぬのよ…



ってコトで

妹ゎ
横浜市民
旦那のご両親が
お隣に住んでるし

妹の方が
わかるのでゎ?

妹から
父上に連絡してもらうコトに
なりましてん


てゆか…

妹の話しだと

どこも予約いっぱい

そんなすぐ取れないよ

だとさ。

横浜の大型接種会場
月曜日
(だったかな?)
しか
電話での予約が
できない
から
ほぼほぼ
そうそう取れない
状態


だとか?



なんか…

どこもこんなんなん??

こんなんで大丈夫なんはてなマーク
🤔



あたしの職場でゎ
高齢者の親を持つ方々
数人が
すでに接種済みで
2回目も終わった
ってぇ方も
おられる

のだが…

この方々
あたしんちのぉ隣の市民

こちゃらゎ
予約ゎすんなり取れたよ〜
って
言ってたんだよね

でも
みんな
予約ゎ取ってあげた
って
言ってた


地域によって
色々と
違うんねガーン



高齢者の方々が
スムーズに予約取れるよに

なにか
簡単にできる方法ゎ
ないんかしらね?
🤷‍♀️




そぉんな

あたくしたち
いつ
できるよに
なるんか





とりま!















でゎでゎ






今週も
がんばて
行きまっしょい❣️




良き1んちを〜ウインク







Bye Beeバイバイ