今日のそら
びっかんキラキラ☀️キラキラハレ❣️
あったか
つか
暑いくらいだった

明日ゎ
今日より気温が上がるらしい



今日の仕事ゎ
ちぃと
ハードちっくすぎて
ヘトヘト…
へとりんこ

ちょいとイライラなコトが
あった
けど

グッと我慢

笑いながら
怒ってみた
ののみでっすバイバイ😅




そぉんな



今日の

ぶっ込み
クローバー旦那さん弁とクローバー

今日ゎ
うめこひろし
ちきんかつ
ハムエッグのが目立つけどね…キョロキョロ


中にうめこ
上にひろし
ごは〜ん🍚




今日ゎ
マジぉ疲れた


🥱ふぁ~






明日も仕事だ‼️


てゆか〜


がっき〜❗️❗️
👆
(名前と全然関係ないけどあたしが勝手に付けた)

ノタノタやってんじゃねぇよ!!
自分の仕事くらい
きちんとこなせや〜‼️

がっき〜の
おかげで
あたしの仕事が
増えたじゃあ
ないか〜いパンチ!😤



でも
あたしゃ
負けねぇぞぉ〜👊🤨






愚痴らさて
いただきやした
🙏




てゆか

仕事ゎ楽しなんけどねウインク









ってな感じで





でゎでゎ



おやすみグッな〜いぐぅぐぅ
良き夢を〜パー😉







Bye Beeバイバイ