- 前ページ
- 次ページ
こんばんは!
忙しくて全然ブログ書けず‥😭
本日も呑みますよ![]()
かんぱーい🍺
本日のラインナップ✨
柿が無くなったので‥りんごで代用🤣(笑)
これも美味しかったです😊
・枝豆(安定☺️)
・大根の漬物と小女子の佃煮
・蒸し芋
昨日の残り🤣
第二弾はパンも食べるよーーーー!

私‥さくら商品が大好きで、1年で1度この季節を楽しみにしております😍
結構さくら商品って好き嫌い分かれますよねー。
とりあえず見かけたさくら商品を購入致しました
·北海道さくらドーナツ
これはまぁ、さくら感はありました。
さくら好きにしたらもう少しさくら感が欲しかった所です‥。
でも、普通においしいドーナツでした
·豆乳ビスケット さくら
これは‥豆乳ビスケットの味が強くてさくら感が感じられなかったのは私だけでしょうか?!
普通にビスケットとしてはこれは美味しいのですが‥さくらを期待して買ったのにさくら感あまりなく‥さくら好きとしては残念でした‥
·さくらラテ
うーん‥さくら感はほのかにあるかなって所です😅
牛乳で割ったらもう少し美味しいのかな🤔
·さくらマシュマロ
購入した中でこれが1番美味しかったです🤣
中にさくらあんが入っていてそれが良かったです
総合的に全てリピートはないかな
(笑)
皆様は何か美味しくておすすめのさくら商品御座いますでしょうか?!
あれば教えて頂けましたら幸いです
次は31から出てるさくら系アイスと久世福商店のさくらあんバターをチャレンジしてみたいです

