何と!

気づけばもう4月?!

全然ブログ書けない‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次男の卒業式に来週は入学式‥色々と準備もあり忙しかった‥。

そして春休みときたもんだ‥😱😱😱

もう‥自分の時間が全然取れないよね‥えーんえーんえーん


春休みに実家に帰って呑み過ぎて太ったので‥今回はヘルシーおつまみ✨




・鯖缶ユッケ

・納豆刻みめかぶ

・中トロのお刺身

・お漬物 オクラキムチと大根

・サニーレタス (鯖ユッケを巻いて食べる用☺️)


前菜はヘルシーだけど‥この後はたぶんパン祭りとお菓子祭りが始まる予感‥🤣🤣🤣(笑)


結局ダイエットにならない‥😱😱😱

こんばんは!


忙しくて全然ブログ書けず‥😭


本日も呑みますよラブ

かんぱーい🍺


本日のラインナップ✨


・春菊とりんごのサラダ

柿が無くなったので‥りんごで代用🤣(笑)

これも美味しかったです😊

・枝豆(安定☺️)

・大根の漬物と小女子の佃煮

・蒸し芋

昨日の残り🤣


第二弾はパンも食べるよーーーー!



私‥さくら商品が大好きで、1年で1度この季節を楽しみにしております😍
結構さくら商品って好き嫌い分かれますよねー。

とりあえず見かけたさくら商品を購入致しましたラブ

·北海道さくらドーナツ
これはまぁ、さくら感はありました。
さくら好きにしたらもう少しさくら感が欲しかった所です‥。
でも、普通においしいドーナツでした爆笑

·豆乳ビスケット さくら
これは‥豆乳ビスケットの味が強くてさくら感が感じられなかったのは私だけでしょうか?!
普通にビスケットとしてはこれは美味しいのですが‥さくらを期待して買ったのにさくら感あまりなく‥さくら好きとしては残念でした‥ショボーン

·さくらラテ
うーん‥さくら感はほのかにあるかなって所です😅
牛乳で割ったらもう少し美味しいのかな🤔

·さくらマシュマロ
購入した中でこれが1番美味しかったです🤣
中にさくらあんが入っていてそれが良かったです照れ

総合的に全てリピートはないかな笑い泣き(笑)

皆様は何か美味しくておすすめのさくら商品御座いますでしょうか?!
あれば教えて頂けましたら幸いですおねがい

次は31から出てるさくら系アイスと久世福商店のさくらあんバターをチャレンジしてみたいですおねがい