ご覧いただきありがとうございます

 

instagramでプチプラ子ども服を

紹介しているのんのんです飛び出すハート

 


朝イチしまむら
行ってきたよ!

久しぶりに開店待ちしてきました


いつもは穴場店舗だから
朝10分前でも並んでる人が
ゼロな店舗なんだけど…


今日は10分前に到着したら
すでに行列が…笑い泣き


 しまむら大感謝祭

ナメテマシタ驚き



私の戦利品は…


先着のノベルティも

ちゃっかりもらってきました飛び出すハート



目玉品は…

子どものパジャマが

700円ラブラブ






すぐに毛玉ができそうな

生地ではあるけど


半袖パジャマがなーいと

子供たちに言われていたので

安く買えてよかったラブラブ



そして…

LittcFLAPの新作も

購入してきたよ!!


私、アストロミッキー

好きなんですロケット



後ろ姿までかわいいのは

さすがLittcキラキラ



サガラや刺繍、

ワッペンと盛り盛りで

かわいい〜ラブラブ


それなのに

Tシャツ1419円

デニムショートパンツ1639円と

プチプラすぎて

しまむら様々びっくりマークびっくりマーク



この夏たくさん着せたい流れ星



私はこのTシャツ買ったから

宇宙リンクコーデできそうラブラブ

5/16 01:59まで

30%オフクーポン出てるよグッ








 
楽天ROOMインフルエンサーですスター