ご覧いただきありがとうございます

 

instagramでプチプラ子ども服を

紹介しているのんのんです飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

この翌日、

パパも熱が続くので

みなし陽性となりましたネガティブ

 

 

そして長女も熱が出てきて

長女も検査せず

みなし陽性となりましたふとん1ふとん2

 

 

今、我が家は5人中4人が

インフルエンザガーン

 さすがにやばいガーンガーンガーン

 



 そんな中、

こどもたちとパパの看病を

ワンオペでやっていても

今の所元気な自分の

強靭さにびっくりです!笑

 


昔からあまり

熱とか出さないタイプで

高校は皆勤賞流れ星



インフルエンザも

30数年生きてきて

1回しかなったことありませんピンクハート



私が陽性になると

家庭が回らなくなっちゃうので

このままインフルエンザに

かからず乗り切りたいです…!!





家族みんなで

絶賛引きこもり中の

我が家なのですが 



次男は熱も下がって元気にお願い

 


まだ外には出られないので

家でyoutube見放題したり

 


こどもちゃれんじしたりして

過ごしています〜!!

 

年中さんから

すてっぷタッチ(タブレット学習)

も選べるようになったので

うちはタッチを受講中ラブラブ



最近、ひらがなや

数字に興味を持っているので

字を書くのが楽しいみたいですキラキラ



上手に書けて

満面の笑み!!

少しずつ自信がついてるのが

わかりますスター

 



しかもすごいのが

最近はプログラミング

学べるところ!!

小さいうちから

プログラミングが学べる環境って

こどもちゃれんじをしていなかったら

できなかったことだなあと

思いますラブラブ



こどもを飽きさせない工夫がされてて

息子も無理なく続けられるので

年長さんもこのまま続けますびっくりマーク




資料請求無料体験教材

申し込みはこちらから飛び出すハート

 

 

 



引きこもり中なので

ネットサーファン止まらない〜笑


このスカート買いました目がハート目がハート



 





 
楽天ROOMインフルエンサーですスター