ご覧いただきありがとうございます

 

instagramでプチプラ子ども服を

紹介しているのんのんです飛び出すハート

 

楽天スーパーセール開催中
イベントバナー

 

 

 昨日は美容院へニコニコ

 

 

カット+カラー

してきましたひらめき

 

 

 最近美容院変えたから

ここの美容院に行くのは2回目!

 

 

前回と同じ美容師さんが

担当してくれたので

保育園着のこととか

夫のこと(夫も同じ担当さん)

を話したりしてました

 

 

帰り際に

その靴めっちゃいいですね!

褒められたのが…

 

NIKE TC7900

 

どこで買ったんですか〜?

って聞かれて

10月くらいにzozotown

買いましたってお答えしましたにっこり

 

 

今、この緑はもう

メンズサイズしか残ってないんですよね赤ちゃん泣き

 

 

でも!!

新色やベージュなら

楽天に在庫ありました飛び出すハート

 

 

しかも私のInstargam

お得な1000円オフクーポン載せてますキラキラ

商品ページには出てない非公開クーポンなので

インスタのハイライト見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
楽天ROOMインフルエンサーですスター