のんの、18歳 群馬県出身 とてもチャーミングな女の子。今朝の配信の様子をリポート

何時もより早めに始まったラジオ配信でしたが、
のんのの可愛い声にリスナーも癒されながらマッタリと時間が、流れていました。
ときどき静かになる時間があったのでヤバイかなって思っていたら‥……‥……あっ、やっちまった!寝息がwww
しかし!予想以上に皆がのんの大好き過ぎて(単なるドMかも)コメント欄は大盛り上りw
本人が起きて居る時よりコメントが流れて大渋滞wwwwww
寝息配信で1000人越えしかも早朝にwww
その後妹に起こされ慌てふためくのんのがまた可愛いかったです(о´∀`о)
今回の配信に来た方はプレミア配信を見れましたねカナヘイうさぎ 本人は恥ずかしがってましたが。
次はいつ神配信があるのか今から楽しみ~♪
未だ見た事無い方は是非見にきてね。つながるうさぎ