このmabu worldの傘は、映画で使われました。

何の映画かと言うと、佐☆木希さん主演の「天使☆恋」です。

私も見ましたが、出会いのシーン等で傘が用いられていました。

美しい作品の映画にするためには、小物も美しくというところでしょうか。

この傘は 、24本骨なので、私は、どことなく繊細なイメージをもちました。

フォルムにこだわるあなたにおすすめします。


【新商品】mabu world ベーシック超軽量24本骨傘【zai】
¥1,980
楽天
mabu world ベーシック超軽量24本骨傘 (楽天)

mabu world ベーシック超軽量24本骨傘 (アマゾン)

★取扱店は、少ないです!!

mabu worldで探す(楽天)

mabu worldで探す(アマゾン)