年末のご挨拶 | Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区在住の姉妹ママです。
可愛い物、美味しい物大好き♬
『美味しいは人を笑顔に』がモットー♡


イオン香椎浜から車で5分程になります。
どうぞ宜しくお願い致します♪

いつもNoco-noco-roomのブログをご覧頂きありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


今年はラシェリボンと出会えた事で沢山の素敵な出逢いがあり、私にとっては多くを学んだ数ヶ月でした。

応援してくれる友人や家族。

些細な事もいつも笑顔で丁寧に教えて下さる先生方。

感謝の気持ちで一杯ですラブラブ



ブログ更新も頻発には出来なかったにも関わらず、見て下さった皆さまカナヘイきらきら

いつもご覧頂き本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ふんわりリボンリボンで繋ぐ笑顔ふんわりリボン

私の大好きなこの言葉を胸に新しい一年も、大好きなおリボンを皆さまに発信していけたらと思っておりますカナヘイハート
新しいレッスンも仲間入りしますので
どうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




皆さまにとって2017年が幸多き1年となりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら




年末恒例のハウステンボスのイルミネーション綺麗でした~キラキラキラキラキラキラ