うみかぜさんぽvol.10 | Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区在住の姉妹ママです。
可愛い物、美味しい物大好き♬
『美味しいは人を笑顔に』がモットー♡


イオン香椎浜から車で5分程になります。
どうぞ宜しくお願い致します♪

ご訪問ありがとうございますキラキラ

福岡空港近くでのんびりサロンをしております、Noco-noco-roomですラブラブ


うみかぜさんぽvol.10

気持ちのいい秋晴れで無事にイベント終了する事ができましたニコニコルンルン


一人での初出店で慣れない準備は大変でしたが、当日は私にリボンをご指導頂いた大好きなAbeilleさんのお隣のブースでとても心強く、安心して出店する事ができました照れラブラブ



そして他の出店者さまのディスプレイや、素敵過ぎる作品に心はキャッキャッしながら、色々とお勉強させて頂きましたラブラブ


沢山の方にご来場頂き、手に取って見て頂いたり、お声かけ頂いた皆さまありがとうございましたラブラブ  

お写真撮れなかった出店者さまごめんなさいガーン


次回は12月開催予定ですニコニコ
またお知らせさせて下さいね♪


私は、ずっと欲しかったバングルや可愛いアクセサリー、焼き菓子、グリーンもgetしましたよキラキラキラキラ素敵~


左端に娘のおパンツ姿が …笑っ



主催のcocorohaさん準備やサポート本当にお世話になりましたラブラブ

出店者の皆さまご一緒いただきありがとうございましたラブラブ

Cocorohaさんのブログ→こちら
うみかぜさんぽのブログ→こちら
Abeilleさんのブログ→こちら



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

今日はゆっくりと思いましたが、先伸ばしにしていた、衣替えを大好きなディズニークラシックで急ピッチで頑張ります爆笑