10月になりましたね(o^-^o) | Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区在住の姉妹ママです。
可愛い物、美味しい物大好き♬
『美味しいは人を笑顔に』がモットー♡


イオン香椎浜から車で5分程になります。
どうぞ宜しくお願い致します♪

おはようございますキラキラあひるキラキラあひる

早いもので今年も、もう10月となりましたねにゃおんぷ

我が家ではおせちのカタログが届き、どれにしようかと品定めしておりますおせち

私は今、色々な事に興味があったり、来春のサロン部屋オープンにあたり、内容をより良くしたい思いが強く、9月は予定を沢山入れてしまい、実はキャパオーバー寸前でしたためいきためいき

ですが、素敵な出逢いに恵まれ、人とのご縁を大切にしたいと改めて感じさせられる9月でしたラブラブ

今月の私の習い事。
ロゼットに花キャンドルキラキラ





どちらもとってもトキメクlessonでした~キラキラ

今月は 12(水)、うみかぜさんぽ がいよいよですが、私らしくのんびり成長したいと思っておりますラブ音譜


なんせ、機会音痴ですのであせるレッスン内容など、ブログでお知らせしておりませんでしたガクリあせる
新たにロゼットlessonも開始しますので、そちらもイベントが終わってになりますが落ち着きましたら、分かりやすく記載させていただきますねキャハハラブラブ

Igを良く更新しておりますので、そちらもよろしければ覗いてみて下さいねラブラブ

リボンigリボン noconocoroom


我が家のおちびちゃんの初運動会でしたうさぎクッキー




親子競技で着たパパのTシャツ。
絵は次女が書きました~Wハート


今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラキラキラ

皆さまと素敵な出逢いがありますようにラブLOVE