こんばんはニコニコ


この間から新しい事務員さんが働き出して
くれているんですが、人を教えるのって結
構久しぶりなので疲れます〜アセアセアセアセアセアセ


その人の勤務初日、仕事が終わってからも
色々と忙しかったので、晩御飯は考える気
力もなかったんですよね〜笑い泣き


で、そんな時に見つけたレシピがこれ下矢印



丁度一日前に買った茄子が残っていたし、
その日のメインはこれに決定電球キラキラキラキラキラキラ
となりました〜照れOK


それに、少し買い足して作りましたウインク


でも買い物に行ったのが小さなスーパーだ
ったので、ミンチがなかった~悲しい泣


なので豚肉を包丁で細かく刻みましたが、
これが良かったかも~照れハートハートハート




お肉の食感が味わえて、とても美味しかっ
たですハートハートハート


もちろん、リピ決定びっくりマーク


次女から『今晩何か食べたい物ある?
ってお母さんに聞かれた時、これを言う
わ~って言われましたウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日仕事が終わり帰ろうと思ってお空を
見たら綺麗だったので、写真を撮りました
おねがい音符音符音符




最近お空を見る余裕もなかったので、お空
を見て綺麗ピンクハートと思えたことが嬉しかった
ですニコニコ


こうやって写真で見ると、実物の方が数倍
綺麗だったな~って思いますタラー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ちなみに今 晩御飯を食べた後なんですが、
吉本新喜劇のタイムシフトを観ています
照れハートハートハート


お笑い番組を観て笑うのって、疲れが取れ
ていいですね〜おねがいハートハートハート


しかも今日、私の大好きなアキさんが出て
いたんです〜ラブ



(画像は、おかりしましたてへぺろ


今日はこの役ではありませんでしたが、
この人の『いいよ~』というセリフが聞け
て気分はサイコーでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート