こんばんはニコニコ


この間髪をバッサリ切って、又パーマを
あてました~おねがい音符音符音符


タイトルにある軽くなったのは体重では
なく、髪の毛〜アセアセアセアセアセアセ


でも肩まであった髪をあごのラインまで
切ると、本当に気分までスッキリしてルン
ルンで〜す爆笑爆笑爆笑


では、最近の晩御飯です音符音符音符




カレーキーマカレーとサラダ




ゴーヤチャンプルーとこんにゃくの味噌田
楽と茄子の煮たの





下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



豚ロース肉のソテーに、ホワイトソースを
かけたの、さつまいものレモン煮、ほう
れん草の??



サワラの煮付け、豚汁、ほうれん草のお浸
し、タラコ



エリンギとベーコンのパスタ、サラダと
コーンスープ(写真はなし)



豚肉のピカタ、キノコソテー、サラダ




エビと卵のカレー炒め、椎茸のタルタル
ソース焼き、ピーマンの梅あえ、タコと
エリンギのアヒージョ





ゴーヤチャンプルー、にんじんしりしり、
きゅうりとキムチのあえたの




サラダ、おからパウダーを使った唐揚げ
(もどき笑)、茄子をグリルで焼いたの




スーパーで買ったローストビーフとかの
詰め合わせ、めかぶ、小松菜としめじと
卵の炒めもの、豆もやし


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


少し前からKindle版の糖質制限のレシピ本
や、しらたき料理の本を見ながら作ること
が増えましたウインク


新しいレシピを開拓するのは楽しい音符


最近、サバの水煮缶やしらたき(私は、糸
こんと言いますが笑・・・関西人だから
!?)や豆乳をよく買いますニコニコ


結果が出ればいいのですが、おやつも食べ
てるしなかなか身体は軽くなりませ〜ん笑い泣き