こんばんはニコニコ


数日前、歯医者で歯石取りをしてもらいま
したグッ





約1時間口を開けっ放しだったので少し口
がだるくなりましたが、スッキリしました
グラサンキラキラキラキラキラキラ


気持ちいい〜びっくりマーク


約3年前にアズキのアイスキャンディを齧り
差し歯が取れてしまい、その日に予約が出
来た歯医者さんに行きましたあせるあせるあせる


ちなみに、知り合いの紹介ですウインク


数日前に歯石取りをしてもらった所は、予
約がとれず断念悲しい泣


でも綺麗な女医さんで腕も良かったので、片
道30分かかる事を除けば言う事なしでした
グッ


それから事あるごとにその歯医者に通院し
ていたのですが、ある時から私に聞こえる
か聞こえないか位の声で『あっても邪魔な
だけだから、抜いてしまったらいいのに』
って先生が呟く様になったんです無気力


私は歯医者は嫌いではないんですが、抜歯
だけはしたくないんですプンプンダッシュ


なので親知らずは、全てあります爆笑爆笑爆笑


である時からその先生が呟くその一言が気
に入らなくなり、治療が終わったと同時に
そこへ行くのは辞めました〜てへぺろ


そんな時に、 デンタルフロスの時に歯の
詰め物が取れてしまって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、これが3回目〜ガーンガーンガーン


これは歯医者さんにいかざるを得ないな、
と思い昔通っていた歯医者さんに電話しま
した電話電話電話


すぐに予約は取れませんでしたが、直近で
空いてる日に予約を取って詰め物を新しく
して頂きましたウインク


そして久しぶりだったし歯石が溜まってい
るので、歯石取りの予約もしてこの間綺麗
にしてもらいましたグッ


やはり、腕がいい先生が近所にいるなら(車
で5分弱口笛)そこがいいですよねてへぺろ


もう、歯医者さんの浮気はやめます爆笑爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて最近 SPY✖FAMILY の事を書かれて
いる方がおられますが、これは原作もアニ
メも面白い!!


マイナス要素が全く見当たらない!!


漫画は全て持っているし、アニメは毎週
次女と観ていますハートハートハート


この間スーパーでレジ待ちをしている時に
すぐ近くのワゴンにこれを見つけたので、
取りに行きました~爆笑爆笑爆笑





中身は、こちら下矢印





ヨルさんが被ってしまったので、1枚は次女
にあげました~ウインクくるくる


次女が描いた絵も、紹介させて頂きます照れ








今日はお酒を飲みながらなので、変な所が
あったらゴメンナサイてへぺろ