こんにちは👋😃

美咲さんのブログを見てから、今日を

心待ちにしておりましたラブラブラブ



午前中仕事の用事で外出したので、そ
の帰りにイオンの本屋さんに寄りまし
照れラブラブラブラブラブラブ


すると煉獄さんの表紙の物が2冊あっ
たので、2~3秒迷いましたがもちろん
両方とも買いました爆笑爆笑爆笑




最近楽天かメルカリばかりで本を購入
しているので、本屋さんで本を買うのは
久しぶりでした➰音譜音譜音譜


その帰りにダイソーに寄り、下の物も
買っちゃいました➰爆笑爆笑爆笑


ひろしはダイソーでしか手に入らない
ので、2つ購入照れ




レジ前のワゴンに白桃ケーキを見つけ
たので、迷わず購入ウインク下矢印




蒸気によってパンの中がふんわり、外
がサクサクになるスチーム皿を見つけ
てこれも購入ウインク


前に子供にこれ買ってと言われたので
すが、百均でないお店だとちょっと高
いな➰😅と思う値段だったので、買わ
ずじまいだったんですニヤリ


ちゃんと美味しく焼けるか、又報告し
ますね➰😊




これはフォローしているブロガーさん
の真似っこをして、買っちゃいました
音符音符音符




でも考えたら、コーヒーはブラック
派なので私がこれを使うのはなさそ
チュー


子供たちが飲む時に、コップのふちに
かけて出してあげようと思います照れ


ついでに、買い集めた鬼滅商品です
爆笑爆笑爆笑







下矢印下の物は、メルカリで買いました
おねがい音譜音譜音譜






綺麗な煉獄さんは好きだけど、やはり
傷ついた煉獄さんはカッコいいラブ


今、一番の宝物ですラブラブラブラブラブラブ