ようやく食べたものシリーズ最終回

デデドの朝市とサンキョーガーデン

オンワードからデデドの朝市に行くのって
バスだとすっごく時間かかるし、
じゃあ、タクシー?
前回レオパレスからタクシー予約して行ったんですよね。
人数も多いし。

色々考えてまだ行ったことのない
サンキョーガーデンさんのツアーに参加したのでした。

デデドの朝市を1時間遊んで
車でサンキョーガーデンに向かいます。
バス移動だと通らない道なので
すっごく新鮮(^-^)
そして初めて自分で運転してくるとなると
不安になるような細い道を通って着きました!


お庭を通って。。。

まずは説明を聞いてから
自由にお庭を見てまわりました。
前日の雨で蚊がいるということで
虫除けスプレーが用意されていました!



ここに住んでるんだって。
人なつこい(^-^)


車を降りてすぐにあったアチョーテの実
これがレッドライスになるんですね(^-^)

そしてそのあとは。。。


これで3人分!
あと2種類別皿にもありました!


取り分けてみた(°_°)
メロン、スターフルーツ、パパイヤ
サワーサップ、グアバ、マンゴー(多分)
あとちっちゃい緑の名前忘れた( T_T)

子どもたちがばくばく食べて。
でも食べきれなくって包んでくれました!

Kマートまで送ってもらって
その途中、景色の良い道を通ってくださって
本当に良いツアーでした。

緊張感あふれる息子でも
(知らない場所に対して)
なんとか行ってこれたし(^-^)


ホテルのロビーで食べる娘たち
紫のなんだったっけな?
これがすっごい美味しかったんだって!


そして朝食券使おうと思ったけど
ル・プルミエ    長蛇の列
しょうがないので
ロビーラウンジ  ベイビュー
私のチョコレートスムージー
(朝市でも似たようなもの飲んだ。。。)


娘たちのグアバジュースと姪っ子のカップケーキ

息子は明太子パスタ(あるんだ!!)
ジジがラーメン、ババがサンドイッチ

この後、空港に行って
飛行機に乗って帰国したのでした。

もっといろいろ食べたかったけどね。
いつもよりいろいろ食べたほうですねー。
また行きたいなぁ。