Final wine partyありがとうございました! | 愛知県田原市のカフェ パスタとケーキと自然派ワインのお店「nonno-cafe」

こんにちは*

一昨日になりますが「Final wine party」にご参加頂いた皆様ありがとうございました*

田原のいつも来て頂いているお客様、いつもお世話になっている皆様、僕たちが大好きで尊敬している飲食店の皆様も、豊田、浜松、豊橋、豊川から駆けつけてくださいました*

本当にありがとうございました!









森田屋さんからはスペシャルすぎるワインのラインナップ*

nonno-cafeで過去最高にワインが空きました!笑

内倉さんから思い出のパスタ「ボンゴレ ビアンコ」や美味しすぎるイタリアンを振舞って頂けました*

久しぶりに内倉さんと厨房に立てた事がとても嬉しかったです*

たくさんのお客様の笑顔を頂けて本当に嬉しかったです♫


今回のコラボイベントは本当に念願だったイベントです*

僕たちの料理の師匠である、内倉さん、自然派ワインを通してたくさんの経験、出会いをくださった森田さん*

最高すぎるイベントになりました(*^_^*)

nonno-cafeはあと残り1カ月をきりましたが、こうしてたくさんのお客様、飲食店さんとの出会えた事もお二方のおかげです*

僕の料理の基本となるものを教えてくださった内倉さん、自然派ワインというものを一から優しく教えてくださり、本当にたくさんの方との出会いをくださった森田さん*

ありがとうございました*

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!


お客様からのたくさんワインボトルへのメッセージ、ご餞別で頂いたワイン、大切に大切にさせていただきます*