17w5d 健診結果 | 34才♡三人目妊娠♡

34才♡三人目妊娠♡

小一と2歳の子供がいる34歳ママです♪
毎日元気な子供二人の子育てに奮闘中!
2011年に入籍、挙式、披露宴しました!

今回、三人目の妊娠しました!
よろしくお願いいたします♪



17w5dー流れ星流れ星流れ星流れ星

5ヶ月もそろそろ折り返しに差し掛かりますールンルン

悪阻も食後の気持ち悪さだけだけど、
今度は食欲が…アセアセ

ご飯食べてもすぐお腹すくーアセアセ

わー危険注意注意注意注意注意注意注意










そう、なかなか更新できてませんでしたが、
こないだの16w6dの健診では赤ちゃん順調でしたーちゅー

大きさも週数通りとのことで、今のところ特に問題ないとのことでした!

3人目にしても、健診のドキドキ感と、確認できたときの安堵は変わらないアセアセ



とりあえずこないだの健診の時と、4週間前の健診では0.5㎏しか増えなかったので、
食欲が増えるであろうこれから、しっかり体重管理して行きまーす!!!












胎動はいまだによく分かりませんが(笑)、たまーに絶対そう!ってのが分かります(笑)

寝ていたり座っていたりするとき!
特にご飯食べ始めると動き出す(笑)

マタニティアプリでも、今の時点ではまだ感じない方だと書いてあったので、心配は無さそう!

胎動始まると、今度は大変になってくるから安静な今を楽しみます(笑)








今日は息子が保育園に行ってるので少しの間ゆったりでーす爆笑