9w1d猛威 | 34才♡三人目妊娠♡

34才♡三人目妊娠♡

小一と2歳の子供がいる34歳ママです♪
毎日元気な子供二人の子育てに奮闘中!
2011年に入籍、挙式、披露宴しました!

今回、三人目の妊娠しました!
よろしくお願いいたします♪


か…かわいい!

マタニティアプリ、もっと早くダウンロードすればよかったー!










昨日で9週に入りました!
やっとこ9週!!!!










卒業したクリニックに母子手帳をもらいに行くように言われてるので、早く行かないとアセアセ










…そして、悪阻が猛威を振るっておりますチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

今日は夕方に娘の習い事の送迎があるので、
それまであまり疲れたくないなーと思っていたし、吐き気がすごいので、
今日は三人でほぼ家にいました。

家にいても子ども二人いて寝てはいられないので、
起きてると嫌でもお腹空いてきて
するとまた余計気持ち悪くなるので
ごはんやらパンやらを少量ずつ食べたりしているので体重は落ちない笑い泣き

また、なるべく吐かないようにしてるのでアセアセ







なので今日は午前中から
娘が大好きなディズニーのプリンセス系のものをひたすら流していました(笑)

息子は毎日女子力上がるのを見せられているので、オトメンになる英才教育受けてるわ笑い泣き

ごめん、息子(笑)








明日はとにかく母子手帳をもらってきます!

そして産院の予約を取らないと!

さっき一人目と二人目の出産でお世話になった産院に電話したら
『ネット予約でお願いしますー』
って言われました笑い泣き

息子を出産した2年半前は、初診は電話予約だったのに!
色々変わるなー。

娘の妊娠と、息子の妊娠の時にも色々変化はあったけど。







娘の習い事やら入学準備やら、息子の習い事等もあるのでこれからも忙しくなりますが、
体調第一で頑張っていきたいと思います。

あかちゃん、
改めはなちゃん(娘が命名)も頑張ろうねちゅー