【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? 参加中
本文はここから




まずはCMでもおなじみの利きコーラから始まりました


缶の下部分が隠されていてみんなで試飲してどちらかあてるという


もちろん当てましたよ~





私はZero派なのですぐにわかりました

最近正式にはトクホコーラ派ですが・・・・(笑)


やはり舌に残る甘さの感じ方が違いますよね~

そしてZeroの方がすっきりしている気がします


まっカロリー気にしなければどちらもおいしいに違いないんですけどね~



そしてコカ・コーラと言えばこのボトル




「コカ・コーラ」を象徴するボトル“コンツアーボトル”が

誕生して100周年という節目を迎えるそうです


この形暗闇でもつかめばコカ・コーラだとすぐにわかるように

このデザインになってるそうです


しかも形状商標登録されているそうです

ちょつとびっくりです


確かにコカ・コーラ=この形のイメージ出来上がってますよね~



そして100周年を記念して缶でもこの形を再現




この暑い夏


瓶では出来ない缶ならではのキンキンに冷やして

一気に飲み干すというコンセプトで作られました


ぜひ試してみたいです



そしてこの夏


サマーアクションカードキャンペーンを実施中です



上記にアクセスして


自分と・・・・

誰と(誰たちと)が・・・


と名前を入力すると・・・・


この夏の課題が出てきます


それを実践して写真をアップすると抽選で素敵な賞品をいただけるそうです


どんなミッションが出されるかはお楽しみ!!


ぜひ参加して楽しい夏の思い出を作ってみませんかサーフィン




コカ・コーラ サイコー!(PC/SP)
夏を変えようキャンペーン!(PC/SP)
TVCM集(PC/SP)

_blank
_blank