今日は池袋のホテルメトロポリタンで謝恩会でした


委員の方は約1年前から準備して頂きありがとうございました


おかげで涙あり笑いありのとっても楽しい会ができました


母親の出し物では私はコーラスに参加したのですが


目の前で男の先生が号泣しているのが目に入ってしまい

今まで我慢していた涙が抑えきれなくなってしまいました


アトラクション2チームはさすが元幼稚園の先生が多いせいか

とっても工夫されて場を盛り上げてくれる劇にダンスを

拝見させていただきました


子供達の歌と声掛けはもうたまりませんでした


娘もちょっと涙しょぼん汗


ビデオも子供の赤ちゃんの写真と今の顔をリンクさせ流し

可愛い~の歓声が続きました


先生方へのアルバムと花束贈呈

一応アルバム委員の子供達という事で娘もプレゼンテーター

娘はここでも泣いてしまい先生に慰められてました



幼稚園の夏服をイメージして表紙を布で作りました



中身はちょっとお見せできないので最後のページのみで・・・


おりがみで作りました



先生にもお母様方にも大変喜んでいただけました


がんばった甲斐がありました


宴会自体は3時間余りでしたがあっという間に楽しい時間は

過ぎてしまいました


その後なごりおしくみんなで写真を取り合い

また遊ぼうねと約束をしてお別れしてきました


夏に同窓会があるので楽しみです


その前に親だけ今週末先生との懇親会ビールがあるんだけどね


かしこ