先日の保育参観娘のクラスだけ学級閉鎖のため

今日に延期になりました


娘はパパに来てもらいたくてお願いしてたら

何とかお休みを取ってくれました


私が行く時間を30分間違えてしまい遅れていったら

娘は涙目でした


ゴメン


そして園庭で親子体操


かなりはしゃぐ娘


今日はお天気になってホントよかった・・・






帰りにずーっと気になってた園の近くのインド料理屋に行ったらやってなくて

下にインド食材のお店があったのでいろいろ買ってみました


上のレストランばかり気にしてたから下のお店に気が付かなかった


卸を兼ねてるのか奥が倉庫っぽく値段も安い


近日公開です




かしこ