ビジューのウェルカムボード作りました | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんは😃🌃


お久しぶりです


スワロフスキーデコの

Lorin Box ローリンボックス


増田まゆみ です!


皆さんお元気でしょうか🐸

今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。


今回は初めての ウェルカムボード を


作りました👑


チョッと手間は掛かりましたがイメージ通りに


夏のガーデンウェディングの明るくHappyな


雰囲気が伝わったら良いな~と思います

🌴💖🎉





新婦さまも新郎さまも

キラキラですよ✨ 

全てオリジナルで制作致しました💪



足元には お二人のお名前を

クリスタルでお入れ致します(p^-^)p



このお花のプレートには

記念日をクリスタルでお入れ致します💎

西暦、月日をご指定下さい🎉

背景は ナチュラルな レンガ タイプと

ラブリーな ピンク の2色 をご用意しました💖




結婚式のウェルカムスペースに置いたり

受け付けに置いたり、式を終えた後は

お自宅でお二人のお写真の横に飾って頂け

ましたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)

ご結婚の御祝いのギフトにも可愛いと

思います🎁

それでは また····