オーダーメイドのネックレス♡ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんなに素敵なお写真が····

お久しぶりです☺️

Lorin Boxローリンボックス
増田まゆみです!

こんな状況ですが皆さんお元気ですか?
本日はこんな外出ができずにお家に
居て何と無くスッキリ出来ない日々が
ずっと続くのかな~と思っている今日この頃···

素敵なお写真が届きました😆



ドレスに合わせたネックレスをオーダーメイドされていたMさま
からのお写真ベルドレスハイヒール

当店ローリンボックスを忘れず

お送り頂きました事

とっても
嬉しかったですラブ

ありがとうございましたラブラブ



SWAROVSKI星ビジューのシャンパンゴールドのタッセルイヤリングを始めに
ご購入頂きまして次にオーダーメイドで

ドレスに合わせたネックレスを御依頼
頂きました。


こう言った御依頼は私はとっても嬉しく
思いますおすましペガサスワクワク致します照れ