こんなカワイイお客さま(*^ω^) | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんにちはー爆笑
お久しぶりです

スワロフスキーデコレーションの

Lorin Box
ローリンボックス
増田まゆみ ですトロピカルカクテル

最近、家がバタバタしてまして
少し今日は時間が出来たので
ブログ
書いてます照れ

今日はとびきりカワイイお客さまぽってり苺



朝日、起きてメールを
開くとこちらの
キュートパフェピンクドーナツ
お写真がラブ

もしや私のイヤリングを・・
と思い拡大して確認爆笑

結婚式に参列される際にご当店の
イヤリングをご購入下さいました。
手元に届き着けてみると
丸びおびて尖った所が無いので
小さなお子さんが
ご一緒でもご安心とのこと
でしたラブラブ

そしてお子さんにご試着した所
気に入って頂けて
再度オーダー頂きまして
親子ペアコーデマカロン

私もワクワクしておりましたおねがい

実は、お写真を拝見したいな~と
思っておりました照れ

とっても嬉しかったです!

直ぐにうちの娘に
見せましたラブラブ

長時間、着用していても
全然、耳が痛くならないと
嬉しいレビュー2回
も頂きました爆笑

感激感謝で一杯です‼





イヤリングはクリップ式のバネに
なっていて耳に負担がかからない
様になっております。
白いクッション付き
(取外し可能です)

当店1番人気
イヤリングなのです
合計67セット

こんなに沢山の方にご愛用
頂きまして

本当に感謝
で御座いますおねがい

ありがとうございます。




こちらです!

ではまたカクテル