*人気のスワロフスキーアクセサリー* | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんにちはコーヒー
風もおさまり暖かな午後
になりましたね照れ

スワロフスキーデコレーション
Lorin Box
ローリンボックス
増田まゆみ です(*≧∇≦)ノ

昨日は小学校の授業参観日
でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
なんだか娘がしっかりと大きな声で
発表をしているのを見て・・
驚きました。
もぅこんなに大きくなっておねがい

私と違ってかなりしっかりさんに
育ってくれましたラブラブ
良かったよかった流れ星

今日からまた、ハンドメイド生活
頑張ります(*^ω^)

今日は
以前にウェディングアクセサリー
セットをご購入頂いておりました

はやみ様』より素敵なお写真が
届きましたウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪





結婚式の5ヶ月位前に余裕を持って
オーダー頂いておりましたので
とっても待ち遠しいく
楽しみにしておりました照れ
こんなに素敵な御二人で
ビックリですラブラブ





素敵に私のお作りした
ネックレス&イヤリングダイヤモンドリボン
ウェディングドレスに身に付けて
式を挙げて頂きまして
感激です(*≧∇≦)ノ
とっても、お綺麗ですラブ
はやみ様、お写真をお送り頂きましてありがとう御座いました照れ

製作者としては本当に感動の嵐ですお祝いおすましスワンまじかるクラウンゆめみる宝石




こちらのウェディングセットを
着用されています‼

スワロフスキーを花の様に配置したデザインでただ今、
ヒット作品となりましたウインクラブラブ

princess風なデザインで気に入っているセットです!



フォーマル・お呼ばれ・卒業式・
入学式・演奏会・コンサートなど
色々なシーンでお声かけして頂いております。
ありがとう御座いますベル





ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ