フォーマルな雫アクセサリー☆☆☆ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459




【クリスタルbijouしずくパールのイヤリング・ピアスSWAROVSKI】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/item/4465207/detail

当店Lorin Boxローリンボックス

人気イヤリング・ピアスですダイヤモンド乙女のトキメキ






ゴールドのみだったんですが

人気だったので

ゴールドとシルバーの

2色展開になりました爆笑ラブラブ

スワロフスキーのビジューも大粒8㎜なので、とても綺麗ですと

嬉しいお声頂いております照れラブラブ




クリップタイプのイヤリングのみでしたが

こちらもピアスも


対応になりましたラブダイヤモンド乙女のトキメキ

しずくパールの光沢も更に

グレードUPベル

ピアスもニッケルフリーのお肌に優しい真鍮素材を選びました
ふんわり風船星おすましペガサス


お店の方覗いて見て下さ~い香水ポーチ口紅



minneミンネのローリンボックス

creemaクリーマのローリンボックス

では~またぽってり苺おすましペガサス