今人気のデコペットボトルキャップ! | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんにちはトロピカルカクテル

スワロフスキーデコの
Lorin Boxローリンボックス
増田まゆみ ですおすましペガサス

今日も暑いですね~お庭の
手入れとかもしないといけないあせる
でも、後回しになっている・・
草木が延び放題ガーン
ブログが書けたら頑張ります爆笑

今、ローリンのお店で夏の
売れっこさんになってくれてるカキ氷
デコペットボトルキャップ





キラキラベル
Myペットボトルキャップです
スワロフスキーがギッチリ豪華

お好きなアルファベットを1文字
お入れしていますゆめみる宝石

ご自分のお飲み物が一目で
分かる優れ物カクテル



こんな感じにキャップの上に
スポッと取り付けます
可愛いカゴバックのペットボトルを
入れてキラキラキャップ
顔を出してとっても
チャーミング乙女のトキメキベル

スポーツジムでも
大活躍ですよ~
私のはここですよって爆笑



カラーのご変更も承っております!

カバン鏡女子力パワーアップ
暑い夏を楽しく乗りきり
ましょうやしの木生ビール



こちら新作ぽってり苺

キュートなイチゴの
イヤホンジャック
コロンとしたフォルムが
カワイイ!
真っ赤な美味しそうなイチゴ





みずみずしく輝く
redのスワロフスキーぽってり苺宝石赤

プチギフトにもお薦めです!



アップ
ここからどうぞリボン香水

ではまた~


やんちゃガール爆笑