『10月~11月のキラキラ☆売れっ子』 | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

イチョウお久しぶりですq(^-^q)

スワロフスキー デコレーションの店
Lorin Boxローリンボックス
増田まゆみ

この時期は学校行事がいっぱいで大忙し爆笑
役員さんをやってまして、慣れ無いこと
してるんで疲れました。
やっとこ、落ち着きましたのでブログをウインク

イチョウ秋の売れっ子さん




大切な方への贈り物で
サクラ色のスワロデコレーションボールペン
こちらのサクラ色のスワロフスキーの
バブルでシュワシュワした感じの
デコレーションが
ダントツNo.1

忙しく仕事をしながらでも
癒しにと選んで下さいましたおねがい
毎日使える嬉しいbirthdayプレゼントにと
選んで貰えたようですプレゼント

クリスマスプレゼントにもお勧めです☆




サクラ色が大好評なので
ホワイト
ブラック

2色新色で全3色展開です

とても書きやすい高品質の
ボールペンにデコレーションして
いますので毎日仕えます!
もちろん、変え芯も可能ですハートのプレゼント
ずっとご使用頂けます!


人気急上昇照れ
私の大のお気に入り

ティアラの指輪ダイヤモンド指輪

何時も身に付けてるアクセ
お友達にも大好評ラブ




繊細なデザインで
スタイリッシュな雰囲気です☆

スタイリングがクールに決まりますウインク

ネックレスも同じデザインでお作り
しています結婚指輪






ペアのジュエリーでコーデするのも
可愛いですねラブラブ





では~またアメブロ赤ワインロゼワイン




こちらからご覧頂けますおねがい