皆様 こんばんは









週末は 楽しく過ごせましたか?ニコニコ








土曜日は、ごちゃごちゃと

子供達の送迎で、

運転三昧な日でしたね ニヤリ








運転は 苦手なんですよねー 汗








可愛い 子供達の為に

母は 頑張りますよ チュー









途中、お腹を満たす為

寿司ロールキングさんへ 音譜音譜音譜



ほぼ売れ切れでしたが、

オーダーしたら、直ぐ作ってくれるんです




新鮮クラッカー





ここの寿司が、一番好き合格



夜も開け始めたようですね 目







イトちゃんにも会えたので

超ラッキーでしたラブラブ







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



日曜日は 

朝寝坊したいんだよねー ぐぅぐぅ









ダラダラするの

好きだから かたつむり






でも 今日は

父の日ウシシ






長男が、

NuNuレストランで

( 次男のバイト先です 音譜)


ブレックファーストを予約したので、

行ってきました 男の子男の子男の子女の子







なかなか気がきくじゃん ウインク







お父さんは、日向ぼっこ晴れ

風が寒かったからねー







主人も嬉しそうでしたほっこり






個人的には 

Vivo レストランへ行きたかったあせる







あそこの

シンプルな朝食とコーヒーが

好きなんだよねー食パンコーヒー


またアップしますねひらめき電球







私が色々と

計画たてなくてもいいなんて







子供達も成長したなー笑い泣き照れ







来年の母の日も

期待しちゃうじゃん 爆笑











今週も 楽しく過ごしましょう音譜音譜音譜



love&light

naho