皆さま こんにちは


いかがお過ごしですか?



週末は ゆっくりしましたよ照れ



気候も穏やか、気分も穏やか音譜



次男は友達の家でお泊りをして、日曜日は釣りへ出かけました 船



ボートで沖の方まで行ったみたい フグ


自分の釣竿で釣ったのが とても嬉しかったようです ウインク


日焼けで 真っ赤な顔して帰ってきました 男の子



3mくらいの ワニ🐊にも 出会ったそうです叫び


Adventure な週末でしたね音譜



私は くまさんを作りましたよ クマ


目を 'teddy bear eyes ‘という形のビーズを付けるか?刺繍するか?迷っています。


赤ちゃんへのプレゼントにする予定なので、
刺繍かなー? その方が 安全だよね 目


おやつタイムのお友達 クマ 今は


目を 早くつけなくちゃね!



ケアンズは コロナ制限生活から、だんだん元に戻りつつあります。

環境問題、経済問題、色々な事を リセットする良い機会なので、真剣に前向きに考えて欲しいですクローバー



急ぎすぎず、

焦らなくていい

比べなくていい




今週も いい事 あるよラブラブ   



Love&Light
ナホ