こんばんわ、私です(#^.^#)

今日は昨日アウトレットで買ってもらった服を着て出勤[みんな:01]

新しい服を着るとなんかちょっとテンションあがりますよね[みんな:02]


だからさ、今日はサンタになってみた[みんな:03]

詳しくは私の職場ブログにて[みんな:04]

photo:01



今日は安かったパエリア風ご飯の素を使いました[みんな:05]

炊飯器に入れるだけ[みんな:06]

あとはおからハンバーグ[みんな:07]

ちょっとおから味が強いから失敗かな[みんな:08][みんな:09]


HEY×3最終回だったー[みんな:10][みんな:11]

私の青春時代よく観た番組[みんな:12]

昔のほうが音楽番組たくさんあったなー‼うたばんとか面白くて好きでした[みんな:13]

まっちゃん、やっぱりカッコいい[みんな:14]

死ぬまでに一度でいいから会いたい[みんな:15]


[みんな:16]のん[みんな:17]








iPhoneからの投稿