こんばんわ、私です(#^.^#)

昨日九時に寝たよ、そしたら2時くらいから起きちゃったよ、ワイルドだろー!


はい、私です[みんな:01]


今日仕事なんか楽しかった[みんな:02]


さて夕飯[みんな:04]

photo:01



昨日は煮物、チヂミ風、鮭ときのこの秋味ご飯[みんな:05]


photo:02



今日はチキンソテーなど[みんな:06]

photo:03



ナスのトマトソース[みんな:14]

photo:04



チキンのコショウソテー[みんな:15]


photo:05



リメイクの大根と鳥出汁スープ[みんな:16]

鳥肉大好き[みんな:07]

今日昼に唐揚げを食べてたらジュンヤさんがマックのナゲットを買ってきてくれました[みんな:08]

久しぶりに食べたナゲット美味しかったです[みんな:09][みんな:10]

ありがとうございます[みんな:11]


秋だから?食欲旺盛[みんな:12]

[みんな:13]のん[みんな:14]






iPhoneからの投稿